| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右と左の狭間にて

お仕事先から軽太郎を貸して貰っているので
ほとんどの日は軽太郎をご愛用


セリカも走らせたいわね…と
車を出したらば









会社所有のBMW

「 おぅ! ガソリンが上がるで乗ってやってくれ ! 」
・・・と社長に言われたわ


うん バッテリーのことね


アタシもそぅ思って 休みだからセリカ出したのよ(^_^;)




「 保険はしこたま掛けてあるで大丈夫だ! 」
・・・って社長は言ってくださるけど


そういうモンダイではないのだよ?


アタシが乗ったら
ガラの悪いババァにしかみえないでしょ~

BMWは上品に乗らなきゃ~










まぁ 休みだし乗ってみっか(*^_^*)






……………………。






この間 いっぺん運転させられたんだけどね
まずエンジンの掛け方に四苦八苦
あぁ ボタン押すんだった

シートの移動にてんやわんや
いつの間にか キツイわ!
うわ 足届かなくなってるし!

しかもウィンカーを出せばワイパーが動く
雨 降ってないねん(≧∇≦)







慣れたらそれなりに楽しくドライブ
やっぱ 走らせたくなるからハンドルを下まで
ガツンと下げたわ


でも!
やっぱり仕事中の相棒は軽太郎がいいわ♪

| くるま | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り屋2

kobuta家自由奔放  直さん
タチの悪いと言うか…
ガラが悪いと言うか…

そんなオバサンになっているような気がしてなりませんσ(^_^;)
品よく生きたいと思った時もありましたが なんか向いていない

こんな余裕のない生き方をするとは思わなかったし
余裕を持ちたいとも思わないんでしょ たぶん

それならそれで 走ろうか いろんな意味で







※運転はkobuta家:豊 ちゃんとしたサーキットでメット着用です






MR2をアタシが走らせている時は 豊のお知り合いの方が
手を挙げかけて 二度見しているコトとかあったわ~~

最近はとっても トロい 安全運転となりましたので
ゆる~く暖かくみて戴きたいと思う所存( ̄ー ̄)















いい相方になってくれるといいな(*^^*)












| くるま | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走り屋

kobuta家整備士 豊のインプ : 右











kobuta家自由奔放  直さんのセリカ : 左













さすがに二人つるんでは走りませんが( ̄^ ̄)ゞ















あぁ それも いいかもしれないですね( *´艸`)































何処で撮してるんだよ

| くるま | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたたび

右端のが kobuta家にいたMR2











こやつは某車屋さんに《走る車》として
引き取られて行きました

何処かで本来の性能を発揮して
のびやかに走っている様です











そして この車がもうすぐkobuta家にやってきます


どんな走りをしてくれるでしょうか?
MR2は やんちゃな仔馬みたいだったけど
今度のセリカは アタシに手なづけられるかな?

楽しみ♪










アタシは25年前 こいつ↓に乗ってました(^-^)






| くるま | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修理中

仕事真っ最中にLINEが数通 届いた模様

いつもはマナーモードなんだけどね
そんなにメールも来ないし(⌒-⌒; )

あんまり そうましいから
何事か!と思って「ちょっと失礼します」
…って断って開いてみると











なんじゃ こりゃ











《 インプ 修理中だよ~ん 》

…という呑気メールがkobuta家 整備士 豊から
届いておりました


修理中~♪ じゃあないやろ!
オメの自損事故やろ!
自分で壊したんだから自分で直せ 真面目に直せ!
あぁ だから修理中なのか!

え?学校はどうした!
授業は?


妙にテンパるアタシ











そしたらば


《 今 実習中~♪ 》 と再びメール


゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚あぁん?


授業で自損事故の車の修理かい!
いいのか!それ!


なんか 何って羨ましいなぁ!















ドア ちゃんと付けて帰ってこいよ(ーー;)

| くるま | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

