| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹むこと

最近 凹むというか
ストーンと堕ちるというか

そんな感覚、感情になることがある

更年期なのか
自分に自信が持てないからか
出来ないことが少しずつ出てきたからか

安定剤とホルモン剤?は常備

仕事に対して「 よっしゃ いくでぇ~ 」
と言う感覚は 今 ないですな

ド素人が 今の仕事によく食らいついたと
アタシ よくやったよね と
取り敢えず 自画自賛はしておくわ
根性だけは あったらしい

このまま行くのか
新天地を探すのか

目下 検討ちう



子供が離れるのも時間の問題なので
最後の母親業をしっかりやりたいというのが
本音かな?


| アタシのこと | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいお客さま

お仕事中 バサバサと音がするので
見上げると








可愛らしいお客さまが いつの間にか来店されて
おりました(≧∇≦)



「 何か お探しですか? 」と聞くと









…と言われました


あらら(^_^;)

どうやら お店を勘違いされた様なので
部屋中のドアと窓を開けておいたら
いつの間にか お帰りになっていました










又のお越しをお待ちしております(*^_^*)

| アタシのこと | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやがらせ?

会社での お話

部長はいかんせん天然系
普段はゆる~い会話でお話しています

夕方 部長がつぶやく

「 あ、このお菓子 賞味期限切れてる 」

…で おもむろにアタシに問う



「 食べる?」




なんでだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

「 いんや 結構です 」とアタシは答える




お腹が空いていれば 賞味期限はあまり
気にするタイプではないため 頂くんだけど空いてなかったからね


そしたらば 「 じゃあ 捨てよう 」




「・・・・・ 捨てていい?」  と部長


そんなコト 聞いてくださるな(⌒-⌒; )



もったいなくて 手が出るじゃないか!






| アタシのこと | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山積み

引越しの準備じゃないです
ごみの山積みってヤツです


念のため…
アタシん家じゃないですよぉ~~











このダンボールの他にも燃えるごみの山
布団の山、雑誌の山、服の山ってのもあります
…まぁ 山がいくつもありますがこういう片付けも
お仕事のひとつです


アタシが何の仕事してるんだか
余計に分からなくなる?(^◇^;)












業者さんがコーヒーの差入れをしてくれたので
嬉しいな~と ほっこりした気分でダンボールに埋もれて休憩

完全に身体が隠れてしまうので「かくれんぼ」みたい
なんだろね この安心感は・・・と思いつつ
どうやらアタシ 寝落ちしたらしい
びっくりして飛び起きて 時計をみたら五分位しか寝てない

でも 気分爽快(*^^*)



至福のひと時ね(^.^)

| アタシのこと | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦利品

お仕事中
まれに掘り出し物を発掘する時があるのよ









最初はクルマのスピーカーかと思った(⌒-⌒; )
裏に足があるから 違うなぁ~と

でも配線が無い?










kobuta家 豊に聞くと「 それBluetooth仕様じゃね? 」

そう言うけど Bluetooth自体なんなのさ・・・ のレベルのアタシ( ̄^ ̄)ゞ


調べてみたらば
~数mから数十m程度の距離の情報機器間で、
電波を使い簡易な情報のやりとりを行うのに使用される……云々


なんとなく分かったよ(⌒-⌒; )
よ~は 配線無くてもいいんだね?

でも 設定の仕方が分からなくて 結局
豊にやってもらう


やだね 数年前ならこんなん序ノ口だったのに


聴いてみたらば 音が思ったより 良かったよ(^.^)
邪魔にならないスピーカー欲しかったから
正に掘り出し物だった…








その代償は腰痛だが (^◇^;)

| アタシのこと | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

