| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちよかろ

寝ようとしたら
kobuta家 ちびダックスのコロンがいない

姫が 「 ここにいるよ~ 」というので覗いたら












姫のベッドの上でお休み中のコロンが!

「 そこで寝るの? 」と聞いたら
…すんごい迷惑そ~な顔されました

ごめんなさいねぇ~(*^_^*)

| わんこ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少林寺拳法 練習中2

少林寺拳法の練習をkobuta家の
狭んまいリビングで始めた時の2ダックスの様子…σ(^_^;)

以前 子供たちがアタシに怒られると
自分が怒られている訳ではないのに
ざざっと毛が抜ける程 怖がっていたヴィクさん












完全に固まってます(⌒-⌒; )
大丈夫よ 喧嘩じゃないから

その反面
子供たちがアタシに怒られていると
フッと笑っている様だってコロンさんは…











全然 平気(^o^)











蹴飛ばされますよ(⌒-⌒; )

| わんこ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞こえないフリ

最近 「 耳が聞こえてない 」といわれている
kobuta家 ミニダックスのコロン

そのクッションは人間様のモノなのでどいてくださいよ~♪
って言ってもどいてくれない











でもね アタシが思うに
聞こえいないフリをしているのではないかと(⌒-⌒; )












ドライフードは残すくせに オヤツをあげようと
呼ぶとこっちにすぐ来るし
袋をごそごそしていると じっと見てる


今まで寝とったやないか!
 
・・・と感じることもしばしば











そんなんで桃が 「 どいてよ 」 って文句を言っても動かない

これ絶対ナニを言われているか
分かっていると思うのよ( ̄◇ ̄;)










ヴィクさんと違って小さいので ひょいってどかせるから
問題ないんだけどね( *´艸`)

| わんこ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見張り

恒例のおねだりちぅ










あげる予定も落とす予定もないわよ











コロン 怖いわ (⌒-⌒; )
内緒であげたりしないから安心してよ

| わんこ | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暗闇の中で

さっき 暗闇の中
kobuta家ミニチュアダックス コロンのう◯こを
踏んづけて すっ転びそうになりました

ヴィクさんのブツとは大きさが違うから
すぐ分かる

しかして なんで玄関の真ん前なんだよ!

地味ぃ~に腹立つ (⌒-⌒; )









う◯この犯人は 毛布を放り出し
イビキをかいておりますわ(♯`∧´)


まったくも~~~!

| わんこ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

