| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016 明けてました





2016年
明けました&今年もよろしくお願いします



新年早々
「 姫の成人式忘れてたーΣ(゚д゚lll)」
…と 大騒ぎをかましたら

姫に冷静に「 来年だよ~σ(^_^;) 」と言われました



そ…そうでしたか 来年でしたか
安心しました

よかったです



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


相変わらず こんなで生きています

| ひとりごと | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつの時間

お仕事中

「 コンビニ行ってきます 」と言いおいて
Tくんが出掛けて行った

夕方になって小腹が空くと
チョコフレークの袋を抱えていたり
煎餅をぼーりぼーり食べるTくん

若いっていいの (≧∇≦)













今日は アイスのお土産あり♪
600円の臨時収入があったからって( ´ ▽ ` )ノ













冬春 期間限定の雪見大福
桜餡が入っていて 美味しかった(*^_^*)

こういう差し入れって
ホント美味しく食べられるんだよ













また よろしく!?

| ひとりごと | 01:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマト

トマト 戴きました

わーい わーい
色とりどり 綺麗なトマトだぁ*\(^o^)/*













…と喜ぶアタシにkobuta家末娘 桃が言う

「 だから宝石箱なんだね 」

へ?Σ(・□・;) 宝石箱?














あ ホントだ!
黄色いのもオレンジ色のも完熟なんだ!
紫ってどうやって栽培すんだろ?

立ったまま もくもく食べるアタシに追い討ちを
掛ける様にkobuta家真ん中娘 姫が言う



「 こういうトマトって お洒落なお店で
      綺麗に飾られて出されるよね 」




ご、ごめん。。。野生化してる母で ごめん(^◇^;)
立ったまま食べちゃって ごめん











どのトマトも 甘かった!
赤くなる前のような緑のトマトを恐る恐る食べたのは姫



「 これ大当たりかも!一番甘いかもっ!! 」(⌒▽⌒)



先を争う様にして 
黄色、オレンジのトマトが無くなったのは言うまでもない


kobuta家♀全員 野生化しているのは否めない"(-""-)"

| ひとりごと | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お通し

呑み屋さんにて













イカとぬた 酢味噌和え

おいしい ♪


| ひとりごと | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝られない

うとうとと眠りについたら
地震で目が覚めた( ̄◇ ̄;)



多治見市 震度4

津波の心配はありません




山ばっかりだもの
津波の心配はないけど 雨の後の地震だと
崖崩れがね 心配だわ



今日の雨音はなんかざわざわして嫌だな
…ってか 目が冴えて寝られない


どうしてくれんだ(T . T)

| ひとりごと | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

