| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW

「 映画 観たいんだけど 」 とアタシ

「 わかったよ~ 」 とkobuta家 豊


何 観たいんだ? とは聞きもしない
だって 観るの決まってんじゃんね








ワイスペ




kobuta家 豊、姫、桃 、アタシの四人で
GWの夜を楽しむ (*^_^*)


なかなかのストレス解消♪


アタシが豊の年齢だったら 帰りの車は
映画そのままに飛ばすんやけど

「 車が破壊されるのって観ていて心が痛いんだよね 」と豊
「 普通は大事故だよ? 」







…アタシの息子は真面目な奴に育ったもんだ




| かぞく | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにか違う

kobuta家真ん中娘 姫と末娘 桃
なんで最近になって少林寺拳法の演武の
練習をしてるかって言いますと











育てのお兄ちゃんがイイお歳になり結婚するからです💖
それが どうして関係あるかと言うと…

披露宴に招待され 演武の披露をするからです











夜 練習後に

「 よし 後は気合だ! 」

…と姫は言いましたが

結婚式 初招待でドレスを着て お化粧してって
お洒落に気合いを入れてもいいお歳頃













それが 演武に気合だ!
…という処が 姫と桃らしいと言うのかなんと言うのか

なにかしら母として ちょっと間違った育て方を
したような気がしてなりません




| かぞく | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大学生

大学生となったkobuta家真ん中娘 姫

ノートパソコンも購入したけど
こんな重たいモノ 持って歩くんか?

大変だなぁ~と思うバブル世代の母…













女子大生とドライブだよん

…嬉しい💞











近い将来の夢が明確な姫

kobuta家整備士 豊もかなり早い時期から
将来の設計図があって 今の処 設計図通りに
いっている模様

ふわふわ生きているアタシは

スゴイな君達!

…と思う











素敵な学生生活になりますように













しかし 金の掛かることといったら…(^_^;)

| かぞく | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子

kobuta家 豊
就職のため寮生活となりました




ま~1人で準備できるでしょ

…とは思ったものの 最後に(であろうと思われる)
母親として支度してやりたくて
先日 姫と桃と4人で出掛けてきました

念願だったインプとセリカのツーリングを兼ねてね











豊のインプの後ろにつくアタシ


私の背中を追う様にしてきた豊は
あっさりと私を追い抜き
私の前を走り出したんだ…と思った瞬間


桜がぼやけて見えました












春です

| かぞく | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少林寺拳法 練習3

訳あって少林寺拳法に一時復帰している
kobuta家娘2人











現役の時より真面目じゃなかろうか(^_^;)












こういう形で組み伏せられると
ヴィクさんは嫌みたい
虐められているとでも思うのか吠えだす











いつも一緒に寝るほど仲良しなのに練習後は
姫とは目も合わせない


姫 イジメっ子 決定だな( ;∀;)












最近 メンタルもかなり強くなったと感じられる姫

アタシも含めて女三人に辟易する豊の返事は
もちろん無い













2人の演武を見た豊
「 ブランクがある割にはいんじゃない? 」

ひぇ~ (°_°)  豊が褒めたよ!

| かぞく | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

