| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事場に花を持ってきました(*^_^*)











紫陽花











さ 仕事しよん♪

| おうち | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆったりと

お仕事で自社の物件廻り












川沿いを散歩していた おじ様が「 桜だね 」 と立ち止まり
アタシは「 はい 」と返事をして
暫しふたりで桜を眺める

「 綺麗だね 」
「 素敵ですね 」
言葉を交わして おじ様は歩いて行き アタシは車に乗り込む



ゆったりとした時間だなぁ~と思いつつ…


肝心な物件の写真を撮り忘れたことに気がついた










やべぇ・・・






| おうち | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満開です











一人花見
川の音が聞こえて 贅沢なひと時でした











見上げる桜も素敵ですが
見下ろす桜もなかなかです












桜を見ると
「 あと何回 愛でることができるかな? 」
…と思う不思議

| おうち | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイにする事の代償は

お仕事です

流し台を外した後のキッチン
昔っぽい香り漂う漆喰のお風呂












こういう家をキレイにして再度 販売します*\(^o^)/*
今回は間取りを大幅に変更するためリノベーション住宅になります












奥の和室はそのまま使うけど
手前の和室は洋室に変えますよ(^-^)













あぁ 白蟻なんだな~
古い家だとたまにあるのよ 最近は驚かなくなったけど
ちゃんと治るし(^-^)

棒切れでがんがん突きながら
覗き込んで 「そっかそっか」とひとり納得して勢いよく立ち上がった瞬間…


目から火花が散って・・・どころか目が飛び出るような衝撃を受けて
頭を抱えて座込むアタシ











あぁあぁ~~~(◎_◎;)

『 がこん 』てゆった~『 がこん 』て!!
業者さん 帰った後でよかった~
ひとりでよかった~

頭の片隅でうらうらと思いながら
ガニ股状態で頭を抱えて悶えました

頭には でかいタンコブが出来てます











シャンプー時 痛い( ̄◇ ̄;)




| おうち | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新築できた!

可児郡御嵩町の新築物件

二階のバルコニーが少し高くなっているので
おパンツ干しても見えません(^.^)









南道路で陽当たりばっちり!
アタシは引越しを6回(持ち家3回)してるけど
いつも陽当たり重視だから こういった物件はお気に入り(^.^)
でもね 最近は共働きも多くて必ずしも陽当たり重視!
というご時世では なくなったような感もある


先日 新築物件を購入してくれたお客様と
お話しする機会があったのだけど
「家って一生モノではなくなったね」
「子供の成長に伴って 必要な部屋数も変わってくるし」って

そうなんだよね

kobuta家も子供の成長に伴って 増築したし
今度は駐車場の増設か?!って思っているし
みんなkobuta家から卒業したら ウチ広すぎるわ~と思うもの

要は 何時 ナニを重要視するかってコトなんかな

| おうち | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

